三島町の家

久々のアップです



先月完成した三島町の家を紹介します三島町の家


延べ面積220.4㎡のこの家は二世帯住宅



誠風庵の大山先生の作品で



グリーン化事業の補助を受けています

>三島町の家


三島町の家
そして今回、気密試験を断熱終了時、完成時の2回行っています



一回目の日本アクアでの計測C値は0.6



そして完成時ヤマザキさんの計測C値は0.02




なんと0.1を大幅に超える数値だったんですーーーーー



パチパチパチニコニコ


同じカテゴリー(■作った家)の記事
神ヶ谷I邸
神ヶ谷I邸(2015-10-31 08:25)

雨漏り修理
雨漏り修理(2011-11-24 07:20)

パイン材のデッキ
パイン材のデッキ(2011-09-21 07:39)

掛川の家
掛川の家(2011-07-27 17:58)

この記事へのコメント
読んでいるブログに更新履歴が表示されていたため、「あれっ?」と思って
アクセスしました。
続けてくれていたんですね~(笑)
Posted by ひなたカフェ at 2016年11月28日 16:58
他の人のをみるのは毎日なんですが
記事は一年ぶりになってしまいました
まだまだがんばります(笑)
Posted by ゆめ工房ゆめ工房 at 2016年11月29日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三島町の家
    コメント(2)