両サイドが入り隅

突然ですが、


たとえば

縦勝ちの窓枠を取り付ける場合

両サイドが入り隅



両サイドが入り隅で、窓枠と壁の隙間が中途半端になってしまう場合がありますが、


そうした場合、ゆめ工房では、


窓枠の裏側に同材を面内に添わせてしまい、それにボードをぶつけて納めることが多いです。


こうすると、壁の仕上げ材の厚みに関係なく、きれいに仕上がりますねおすまし














同じカテゴリー( ・大工(木工事))の記事
下地
下地(2010-11-13 07:57)

フロアタッカ
フロアタッカ(2009-05-26 07:01)

この記事へのコメント
この内容は深すぎてちと理解が難しいです(笑)
Posted by 浜松自宅カフェ at 2013年04月15日 16:01
コメントありがとうございます
写真がわかり難くて申し訳けありません
現場に遊びに来ていただくと
すぐわかると思います
Posted by ゆめ工房ゆめ工房 at 2013年04月16日 07:19
では、近いうちに伺いたいと思います♪
Posted by 浜松自宅カフェ at 2013年04月17日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
両サイドが入り隅
    コメント(3)