断熱工事


全国的にグラスウールの断熱材が不足しているらしく


入荷待ちのため現場が進まないところもあるようですね









こちら 安間町の家 


断熱工事



内部断熱は吹き付け発泡ウレタンで行います


屋根部分100mm 壁部分70mmで 行いますが


屋根部分には通気層をとるため


野地板の裏にダンボールでできた


通気スペーサーなるものを取り付けました


タルキとタルキの間に両サイドを20.mmほど折り曲げながら


挟み込んでいくんですが


寄せ棟屋根のため斜め部分ばかりで


結構難しい仕事になりましたガーン


断熱工事


吹きつけは12/3の予定


楽しみです♪黒




同じカテゴリー(■現場にて)の記事
古材が変身
古材が変身(2014-08-04 07:27)

耐力壁用面材
耐力壁用面材(2014-03-19 07:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
断熱工事
    コメント(0)