玄関タイルと照明

Iさんの家改造工事


完成しました♪黒


その一部チョット 見せてもらいますね


玄関の床


輸入品のモザイクタイルですおすまし

玄関タイルと照明





それから

玄関ホールの耐力壁に取り付けた照明



玄関タイルと照明


お施主様の奥さんこだわりのパーツびっくり


筋交の間を繰り抜いてあります


壁の向こう側にもあって


壁を挟み込むように取り付けました



玄関ドアを開けたとき 


シンプルな空間の中 いいアクセントになっていますニコニコ


















同じカテゴリー(■作った家)の記事
三島町の家
三島町の家(2016-11-25 07:44)

神ヶ谷I邸
神ヶ谷I邸(2015-10-31 08:25)

雨漏り修理
雨漏り修理(2011-11-24 07:20)

パイン材のデッキ
パイン材のデッキ(2011-09-21 07:39)

この記事へのコメント
先日は見学させていただき感謝です!
突然、連れて行った母も「スゴイ!リフォームでここまで出来るんだ?」
と感激しておりました。
思っていた以上の反応でちょっと嬉しかったです。
ここを買って、リノベーションしようと決めたお施主さんの判断が素晴らしい
そんな現場でしたね。
Nさん邸の増築案を考える良い刺激になりました。
Posted by 浜松自宅カフェ at 2009年12月26日 10:19
ついに完成ですね!
完成写真掲載を楽しみに待ってました
いろいろ見せてください^^
Posted by ベース・ワイベース・ワイ at 2009年12月26日 14:17
■浜松自宅カフェさん
そうですよね
これをやらせてくださった
お施主さんに感謝です
■ベース・ワイさん
はい
いろいろ
アップさせてもらいますね
Posted by ゆめ工房 at 2009年12月26日 17:39
ゆめ工房さん、お疲れ様でした
このような場所で非常に恐縮では有りますが
リフォームという事や、建物の構造はたまた意匠などで、
色々とやり難い事が多々有ったと思いますが
本当にありがとうございました、
「大事に、そして「楽しく」使って行けたらと思います
Posted by ynz@施主 at 2009年12月28日 23:46
■ynz@施主さん
こちらこそ
至らない点等、多々あったかとおもいますが
ありがとうございました
お施主さんの
そのコメントが ゆめ工房にとって
なによりの薬です!
Posted by ゆめ工房 at 2009年12月29日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
玄関タイルと照明
    コメント(5)