ロフト

昨年12月に引き渡しを終えたK邸(倉松町)



子供室の吹き抜け部にロフトをつけにいってきました♪黒


ロフト 




化粧の梁の上に直にJパネルをしいて

ロフト 



あらかじめ 加工場で製作しておいた 手摺とハシゴをとりつけました。


ロフト

あとは Kさん夫婦に シックイ壁を DIYで塗ってもらえば とどこおりなく完成ですicon32

およそ 3坪の 空間 有効利用してくださいね・・・





      


同じカテゴリー(■作った家)の記事
三島町の家
三島町の家(2016-11-25 07:44)

神ヶ谷I邸
神ヶ谷I邸(2015-10-31 08:25)

雨漏り修理
雨漏り修理(2011-11-24 07:20)

パイン材のデッキ
パイン材のデッキ(2011-09-21 07:39)

この記事へのコメント
うちにロフトを作ったらこういう感じになるんですね~!
長女の成長を待ってと思っていましたが、思いの他早くなりそう。
1階をカフェに開放したため、流石に居住部分の面積が足りない・・・(笑)
Posted by 浜松自宅カフェ at 2009年07月30日 13:25
その際には
ぜひお声をおかけ下さい
なにをさておき駆けつけますので(笑)
Posted by ゆめ工房 at 2009年07月31日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロフト
    コメント(2)