ガラスを探しに

玄関ドアがずいぶん傷んできたので
交換することにicon01

そのドアに嵌め込むガラスを探しに ここに行ってきました。
ガラスを探しに
豊田町図書館の西にある
ステンドグラスを製作している工房びっくり面白いガラスがたくさんおいてあり
それを少量でも小売りしてくれます♪黒

今度のドアは10cm角にガラスを嵌め込む部分が3箇所ありまして
それに合うものをGETしてきました。

実はここ
ドアを製作してくれる澤田建具さんに教えてもらったんです。

『自分の家の玄関なんだから、ガラスも気に入ったのを自分で決めたら』
それもそうだね ということで

以前澤田さんも設計士さんの仕事で
ここに探しにきたことがあったそうです。

いろんなとこ知ってますね。icon01









同じカテゴリー(■こだわりの材料)の記事
Y邸
Y邸(2013-09-17 12:56)

ウリンのデッキ 
ウリンのデッキ (2012-06-29 11:58)

杉床のススメ
杉床のススメ(2012-06-06 20:33)

タルキック
タルキック(2011-11-04 08:25)

アクアフォーム
アクアフォーム(2011-09-08 10:49)

軒天換気材
軒天換気材(2011-09-02 08:02)

この記事へのコメント
へー、ココのそういう活用方法があったとは、知りませんでした。。。
実家が豊田町なのに・・・(笑)
Posted by ひなたカフェ at 2009年06月24日 22:37
しばしば通る道なのに
寄ったのは初めてでした。
図書館にはいったことがあるのに・・・
ご実家が豊田町というのはしりませんでした。
いいところですよね。
Posted by ゆめ工房 at 2009年06月25日 07:53
完成したドアも是非、拝見したいものです。
いつか見せて下さいね!

サーファーズ・ニアビーチ・ハウスは如何でしたか?(笑)
Posted by ひなたカフェ at 2009年06月25日 23:32
■ひなたカフェさん
もちろんそのつもりでいます。
完成したら アップしますね。
SNHはさすがでしたね
とくにキッチンから階段方向を見たときと
階段を上がりきって外を見渡した景観がよかったです
浴室の窓チョッピリ 残念でした。(笑)
Posted by ゆめ工房 at 2009年06月26日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガラスを探しに
    コメント(4)